第14回ノイエ・ムジークのピアノ&リトミック発表会が今年も終わりました

みんなこの日の為によくがんばりました!

最後のご挨拶でもお話しましたが、
桜は厳しい寒さの冬を越えて、春に満開の花を咲かせます。室内で過保護に育てるより、外で風や霜にあたることが必要なのだそうです。

ピアノも同じで楽しくらくするばかりの環境より、発表会やコンクールに出で切磋琢磨するからこそ上達があるのだと思います。

生徒たちは発表会を終え、長かった練習期間と厳しい緊張の時を経てこれからきっと立派な実と各々の個性ある大きな花を咲かせていってくれることと思います。

出演者の皆さま、本当にお疲れ様でした!
私はみんなの練習過程に携われたことにすごく感謝しているし、そして一生懸命弾いてくれた演奏がどれも素晴らしくて胸がいっぱいになりました。
こんな気持ちをもらって本当にありがとう!

そして今回もご父兄の皆さま、講師の先生方、たくさんの方々にに支えていただき無事、発表会を終えることができましたこと、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!!m(_ _)m

(null)
リトミック部門♪
初舞台でしたが、上手にできましたね!

(null)
1部の講師演奏

(null)
1部の全員合唱

(null)
1部 集合写真

(null)
2部ゲストとして東京から来てくれた夏海先生



2部の講師演奏

(null)
2部の集合写真

【電話番号】075-956-8588
【メールアドレス】info@neue-musik.jp/

【アクセス】
・長岡京教室(ピアノレッスン・フルートレッスン・練習室貸し出し)
〒617-0814
京都府長岡京市今里2-15-19
→阪急長岡天神駅から徒歩20分

・桂川教室(リトミック・ピアノレッスン・貸しスタジオ)
〒601-8212
京都府京都市南区久世上久世町445-4 2F
→JR京都線桂川駅から徒歩5分